2011年12月23日金曜日

幸福と成功を引き寄せるSTEP2.自己成長力を日常の柱にする



ずっとガンバってきたあなたには成長力がどこから生まれるか、ご存知だと思います。
どこから来ると思いますか?

幸福と成功を手に入れた人は、原理原則を注視しています。
彼らは「はい。これです。」と差し出しますが、せっかく差し出されたものを信用せずに、自分の頭で考えようとする人がいます。

自分で考え発明したい気持ちは理解できすが、長い期間を通じて蓄えた人類の叡智をムダにするわけですからもったいない話です。

この厳しい時代に、贅沢すぎることをして、不幸だ、うまくいかないというのは、ほとんど精神病です。

幸福と成功の体現者が次々と新しい技術や知識をマスターしている理由。
それは、頭の良さではなく、学習力にあります。つまり学習力こそ競争力なのです。
競争は問題があると考える学校、教師が多いようですが、学習力が競争力の本質だとしても問題と言うでしょうか?
幸福と成功の体現者は必要最小限なことをとことんやり抜くために、なにが重要なのかを見極めるために学習しているのです。

つまり「違い」を学習しているのです。
超高速で変化を続ける現代社会に合わせた学習スタイルにするだけで、無駄の無い効率的な学習を実現します。
あなたの能力はすぐにアップし、次々と幸福と成功を手に入れた者だけに共通するスタイルをマスターします。
すぐにです!

このステップではお話しするのは・・・ありえないようでも、実際に起こった話です。

体脂肪が多く、アトピー、さらに決定的な悲劇が身の上に起こったリストラされて冴えなかった男性が、個人年収2000万円をフツーに稼ぐまでに変身、成長した力をモデリングで瞬間的に身につけたことです。
「瞬間的」にという点があなたにとって重要なのです。

その学習方法とは?
どんなことにも使い回しができるスキルとは・・・・?
すべてはモデリングが始まる・・・この原理原則から始まる当たり前の物語が分かっていない人が多いのに驚きます。
それが分からずに自己流の無手勝流を続ける、しかも継続性のない!最悪のスタイルです。
あなたは絶対に真似してはいけません。
悪いモデルになっていませんか?

日本の地盤沈下に気分が落ち込むいまこそ、あなたはモデリングの威力と方法の真実を知る時なのです。
学習のカギを握る幸福と成功のアクセスモードとは?
正しく使えばすぐにあなたのビジネスは拡大します。

徳川時代の寺子屋だってもっと上手にアクセスしていました。
無手勝流の自己流学習方法は、いい加減やめませんか?
最近の脳科学では腰痛はストレスから起こると学会で発表されています。

21世紀には、21世紀にふさわしい、21世紀型の脳の仕組みを理解した最先端の学習方法があります。

1日かかった勉強をわずか10分に短縮する方法とは?
英会話を10分の1の時間でマスターする方法とは?
知識だけで行動できない人が次々と陥る罠とは?


学習もしないで見せかけのやる気が通用する時代ではないのです。
あなたがこの罠にはまっているなら、抜け出し方をお話しします。
知識はすでにあるのだから、望む結果はいますぐ目の前にあります!

学習は幸福と成功の基本です。
実行は学習の基本です。
知識は実行する前の基本でしかありません!
学習しない知識は邪魔でしかないのです。

真似をするべき成功の鉄則を発見して開く3つのキーとは?

ある店が短期間で売り上げを倍増した理由とは?
それは私のヒントをすぐに実行したからですが、実行する際の3つ点とは?
スティーブ・ジョブズ氏は点と点をつなぎ合わせて成功したと言いました。?
それは誰にでもあてはまることです。?その3つの点とは?

自己成長力を日常の柱にするステップでは、パワーアップしたライフスキルを身につけます。
このステップでは、ずっとガンバってきた、あなたの人間力をさらに飛躍させます。


では、さらに続いて行きましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿